24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

おジョウさん FZ50

2009年11月17日 | 
FZ50 + TC-E15ED。トリミングあり。

土曜日の弁天山公園で撮った唯一のまともな写真です(^^;

ポチっといただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snatchshot)
2009-11-17 19:33:38
なんと、端正なww
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2009-11-17 19:37:34
こんばんは。
凛々しいおジョウさんですよね(^^
返信する
Unknown (パパカメラ)
2009-11-17 20:06:58
おジョウさん、良ければお名前とメルアド教えて下さい(笑)
返信する
つぶらな瞳が (p3x888)
2009-11-17 20:52:21
こんばんわー。

可愛いですね~~~~♪さすが!
こうやって鳥撮りできるようになりたいです"^_^"

_ρ(^^ )/
返信する
Unknown (わこv(●^v^●)v)
2009-11-17 22:00:41
furuさんへ

こんばんはジョビタキの女の子可愛いですね。
ボケもでていて枝も被らないで
綺麗に撮れていますね。
やっぱりFZ50にテレコン 野鳥を撮るには
近くに見ることができていいですね。

↓のキセキレイも美しい☆
イルミ今年も楽しませいただきます^^。
返信する
★パパカメラさんへ (furu)
2009-11-18 21:28:14
こんばんは。
赤外線でメルアド交換とか(^^;
返信する
★管理人さんへ (furu)
2009-11-18 21:28:54
こんばんは。
おジョウさん、可愛いでしょ(^^
返信する
★わこさんへ (furu)
2009-11-18 21:29:30
こんばんは。
明るい場所なら十分使えます(^^
返信する

コメントを投稿