24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

ポタふぉと 梅photo LX3

2010年02月22日 | 
日曜日のポタふぉとの続きです。

この日は、行く先を決めず、ただただゆる~りとポタリング。
いつものコースを外れて初めての道を走ったら、梅を発見。
早速、自転車を絡めての梅photoです(^^









そういえば、今日もゾロ目の日ですね(^^


ポチっといただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snatchshot)
2010-02-22 08:41:16
見ているだけ、見も心もあたたまりますw
返信する
はじめまして (grassmonblue)
2010-02-22 11:39:11
のどかですね。
こちらまだまだうそ寒い天気が続いています。

さて、拙ブログにてモンシロチョウ初見日調査を行っています。
前記事の記録を掲載させていただきたいのでよろしくお願いします。また、場所は熊本と思いますが、市町村単位で結構ですので教えていただければありがたいです。
返信する
Unknown (パパカメラ)
2010-02-22 17:54:56
自転車がすっかりFuruさんの顔代わり。
公園のベンチみたいにいい仕事してくれますね。
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2010-02-22 20:18:08
昨日は手袋なしでも大丈夫な日でした(^^
返信する
★grassmonblueさんへ (furu)
2010-02-22 20:19:54
はじめまして。コメントありがとうございます(^^

モンシロチョウの初見は、熊本県山鹿市です。
合併後は広くなってますが、旧山鹿市になります。
お役に立てれば幸いです。
返信する
★パパカメラさんへ (furu)
2010-02-22 20:20:43
アクセント代わりにモデルに使いました(^^
返信する

コメントを投稿