24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

ポタふぉと めぐりあい春 LX3

2010年02月23日 | 
日曜日のポタふぉと。これがラストです。

梅の撮影が終わった後、ゆる~りと走ってるといろんな春に巡り合いました。
16:9の同じような構図ばかりですけど(^^;







ポチっといただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snatchshot)
2010-02-23 08:37:01
16:9がとても新鮮ですw
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2010-02-23 13:23:13
久しぶりに使ったら、私も新鮮でした(^_^)
返信する
Unknown (パパカメラ)
2010-02-23 20:37:24
16:9って映画のような雰囲気が出ますね。
ポタフォトはさながらロードムービー?
返信する
★パパカメラさんへ (furu)
2010-02-23 21:54:07
ハイビジョン風で面白いのですが、
慣れていないので構図が難しいです(^^;
返信する
Unknown (snatchshot)
2010-02-24 09:28:06
ご心配おかけします・

まだフラフラするので、今日は休みました・・・
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2010-02-24 12:09:45
ゆっくり休んで、早く治るといいですね。
返信する

コメントを投稿