24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

水場にぞろぞろ D80

2008年01月20日 | 
 まず、一羽。

 そして、二羽。


 続いて三羽。


 四羽目も登場。


 もう、ぞろぞろ出てきます(^^


 賑やかな水場でした(^^

 AF-S VR Zoom Nikkor 70-300mm。JPEG。SILKYPIX3.0で露出補正のみ。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snatchshot)
2008-01-20 12:56:11
1匹・・・落語
2匹・・漫才
3匹・・レッツゴー三匹
4匹・・玉川カルテット
5匹・・ドリフターズ

といったことでしょうか(w


返信する
メジロ可愛いね (AandM)
2008-01-20 13:50:18
お久しぶりです。
メジロって本当に可愛いですね。
結構メジロを見ることはあるのですが
なかなか、じっとしていないから
撮るの難しいでしょう。
でもこんなにたくさん集まってきて
いいですね。
距離はどのくらいあったのですか?
今年さっそく風邪を引いてしまい
残念ながら鳥撮りに行けてないんです。
返信する
数え歌が出来そうね(^^;; (@ひろちゃん)
2008-01-20 14:02:44
おやぁま~@@
見事に1羽ずつ寄ってきましたねぇ
素晴らしいコマ写真で微笑ましい光景です^^v

まさに理想的なシチュエーションに拍手です
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2008-01-20 15:10:36
こんにちは。

上手いっ!座布団一枚(^^

でも、3匹以降は知らない人もいるかも(^^;
返信する
★AandMさんへ (furu)
2008-01-20 15:12:37
こんにちは。

距離は、6~7mでしょうか。
待っていると次々と集まってきました(^^

風邪、こちらでも流行ってます。
早く治って、鳥撮りに行けるといいですね。
返信する
★@ひろちゃんさんへ (furu)
2008-01-20 15:14:29
こんにちは。

この公園は人が一日中多いので、鳥たちも馴れてるみたいです。
人がいなくなった後しばらく待ってると、
いろんな鳥が現れます(^^

試し撮りでたくさん撮ってしまったので、
今週は在庫放出とします(^^;
返信する
Unknown (ai)
2008-01-20 16:11:53
あはは~\(⌒∇⌒)/見事に1匹ずつ増えてますね!
こんな沢山入れられていいな~
撮っててワクワクしたでしょ!
メジロって本当にかわいいですね(*´▽`*)
石の水飲み場がいいですね!
返信する
★aiさんへ (furu)
2008-01-20 16:29:15
こんにちは。

楽しい撮影でした(^^
ここは、弁財天が祀られているところで、
この水場はお手水場だったようです。
返信する
Unknown (paposuke)
2008-01-20 19:24:22
井戸端会議でしょうか?(笑)
最後の一枚、メジロをボカして撮れるなんて
それだけ沢山集まってきたんですね。
1~4枚目は、まるで観測用の定点撮影のようですね(^^)
返信する
Unknown ()
2008-01-20 19:29:06
こんばんわー
わ~ 何ですかこれは~(@。@”
furuさんはきっと手品師に違いない。
今度どんな技を使うとできるのか教えて~(^-^*)
返信する

コメントを投稿