24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

くるっ D40

2011年04月19日 | 
TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO

irakaさんが、「伸ばしてみたくなる」と言うのも、分かる気がします(^^


応援のクリックをいただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iraka)
2011-04-19 20:34:28
伸ばしても元に戻っちゃいそうですよね。(笑)
私もNikonを使っていた頃はタム90マクロを使ってました。
このマクロのボケ味は優しくていいですよね♪(^^)
返信する
★irakaさんへ (furu)
2011-04-19 20:54:02
たしかに、バネみたいですよね(^^;
勝手にリンクしてスミマセンでしたm(_ _)m

このレンズは大好きです。
返信する
Unknown (an)
2011-04-19 21:08:14
うふふ~
伸ばすとこ想像しちゃったwww
返信する
Unknown (snatchshot)
2011-04-19 21:23:52
指でつまめるもんならつまんでみたいですw
返信する
Unknown (ありんこ)
2011-04-21 01:49:11
こんばんは^^
たんぽぽのおひげさん、ぴゅーんって伸ばしてみたい!
くるんくるんによって、ドマクロで撮るのもかわいいですね^^黄色が きれいに出ていて 素敵です
返信する
Unknown (Angel)
2011-04-23 08:33:51
おはよー
くるっと楽しいデザインですね(@。@”
とってもいい視点です^^v
返信する
★anさんへ (furu)
2011-04-24 07:22:09
びよ~ん、って感じ?(^^;
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2011-04-24 07:22:38
やっぱり、これ見ると、そう思いますよね(^^;
返信する
★ありんこさんへ (furu)
2011-04-24 07:23:38
マクロレンズを付けると、とにかく寄ってしまいます。
相変わらずの手持ちマクロなんで、ピンが甘いですけど(^^;
返信する
★Angelさんへ (furu)
2011-04-24 07:24:07
マクロだと、いろんなものが撮りたくなります(^^
返信する

コメントを投稿