24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

さくら祭へGO!3 D40

2007年04月10日 | 我が街
 FX01でパパ撮りの我が娘。AF-S Nikkor 18-55mm

 さくら祭での我が娘の行動を紹介します(^^;
 全てD40。JPEG。SILKYPIX3.0でレタッチ。

 花より団子の我が娘。豚バラが好物です。AF-S Nikkor 18-55mm。


 さくら祭に来たのにタンポポを一生懸命スケッチする我が娘。この辺の天の邪鬼さは親譲りかも(^^;。Ai AF Nikkor 50mm F1.4D。

 
 デジタル写真ブログランキングに参加しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛娘 (すてきち)
2007-04-10 22:50:02
こんばんは~
私にも今年から小学校に行く娘がいるのですが、やはり子供を撮っているときが一番幸せかな~と思います。
このお写真を撮られているときの、furuさんのお顔が思い浮かびます(笑)
返信する
Unknown (furu)
2007-04-10 22:54:54
ご入学おめでとうございます。
もう、入学式はあったのでしょうか。

小さいときは自然な姿を撮ることができたのですが、そのうちポーズをとるようになって、今では隠し撮り(汗)しないと撮らせてくれません(^^;

子供の写真だけは、写真屋さんでプリントしています。
やっぱり、思い出になりますもんね(^^
返信する

コメントを投稿