24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

ナニオモウ D40

2010年09月01日 | その他
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

この日最初のサプライズがアマガエルとの出会い。
何年振りでしょうか。
大好きなんです。子供のころは飼ってたりしました(^^;
また会えたらいいなぁ。



今日から9月ですね。早いなぁ。


ポチっと応援いただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパカメラ)
2010-09-01 00:21:16
アマガエルって特別可愛いですよね。
夏に田舎へいく密かな楽しみです。
いよいよ9月。子供たちの夏休みも終わりですが、
まだまだプールに飛び込みたい猛暑が続きそうです。
返信する
かわいい!! (p3x888)
2010-09-01 00:24:50
あまがえる~ぅ。可愛すぎです。
いやぁ~、背中で語るカエルですねぇ~♪
返信する
★パパカメラさんへ (furu)
2010-09-01 06:44:54
アマガエル、数年ぶりに出会えました(^^
早く涼しくなって欲しいですね。
返信する
★管理人さんへ (furu)
2010-09-01 06:45:38
背中で語る。
その表現、思いつかなかったです(^^;
返信する

コメントを投稿