24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

蓮6 前ボケ入れて D40、FZ50

2007年07月27日 | 
 
 蓮シリーズも今日を入れて残り2日。もうしばらくお付き合いくださいm(_ _)m

 今回は、前ボケを入れた(入った?)写真を集めてエントリーです。

 D40+TAMRON90mmMACRO。最後のみFZ50。RAW。SILKYPIX3.0で現像。









 デジタル写真ブログランキングに参加しています。
 ↑をポチッといただけると励みになります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2007-07-27 00:38:00
前ボケ綺麗に入ってますね!
ピンクと緑のボケ色(?)とっても綺麗(*´▽`*)
ボケ具合と範囲が難しいですよね~
私はいまだちゃんと蓮は撮れずじまい・・・
今日も羽化を撮りつつ、忙しくて~(^-^ゞ
返信する
Unknown (furu)
2007-07-27 00:43:23
こんばんは。

意識してボケを入れようとすると、範囲が難しいですね。
上手く入れたつもりが、ボケと被写体の割合が5:5だったり(^^;

最後の写真の蓮は幻想的でしたよ(ここでコメントしてどうする
また羽化撮ってるんですか。
羨ましい。

自由研究と図工。何かネタがあったら教えてください(伝言板と化してますな
返信する
Unknown (noatopapa)
2007-07-28 05:08:07
おはようございます。

確かにボケは難しいですね。
入れ方で単なる失敗作になることが多いです。
綺麗なボケを入れる構図も難しいですから・・・
いつも奇妙なカッコして撮ってます^^
返信する
Unknown (furu)
2007-07-28 05:30:44
>noatopapaさん

おはようございます。

意識してボケを使えるようになると、楽しみ倍増なんでしょうね(^^
自分の撮影している姿。想像しない方がいいかな(^^;
返信する

コメントを投稿