24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

大宮神社 #2 D80

2009年01月16日 | 我が街

大宮神社でのD80撮り初めからエントリーです。

今日は、町の役員会という名の飲み方でした(^^;
酔っぱらってるので、頂いたコメントのレスは明日にさせてくださいm(_ _)m

Ai AF Nikkor 35mm F2D。RAW。Capture NX2で現像。







拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ランキングに参加しています。よかったら、ポチッで応援いただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angel)
2009-01-17 09:48:30
おはよー
わたしも昨日は会社の新年会で、今頃のこのこ活動開
始です~^^
そちらにはもう雪が降られたんですね(@。@”
返信する
Unknown (ai)
2009-01-17 12:30:26
まるで百人一首のようなステキな絵馬ですね?
裏に願い事を書くのかな?
お天気もよくって気持ち良さそうな日ですねw(*^^*)
返信する
★Angelさんへ (furu)
2009-01-17 22:02:56
こんばんは。

私の職場は、忘年会のみで新年会はなし。
町の役員会は、引き継ぎを兼ねて新年会のみです。

今年は、元旦から雪が降りましたが、
例年よりもよく降りますね。
返信する
★aiさんへ (furu)
2009-01-17 22:03:52
こんばんは。

たぶん絵馬の裏には願い事が書かれてたんだと思います。

寒い日でしたが、日差しは温もりを感じますね(^^
返信する

コメントを投稿