24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

軽いレンズが恋しくて(^^; D80

2008年10月19日 | 我が家
只今、勉強中


 昨日、今日と長くて重いレンズを振り回してた反動か、短く軽いレンズで写真を撮りたくなりまして、夕方から我が家でパシャパシャ撮ってました(^^

 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D。RAW。Capture NX2で現像。

勉強してたと思ったら、いつの間にかいなくなってました(^^;



夜はPCに向かってますが、勉強ではなくゲームです(T▽T)


 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←写真を気に入っていただけたら、お願いします。励みになります。
ご訪問ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snatchshot)
2008-10-19 20:30:44
単焦点の機動力の良さは、なにものにも代え難いですねー(w
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2008-10-19 20:50:14
こんばんは。

単焦点は、写真を撮ってる気分にさせてくれます。

で、娘にピントを合わせた写真を撮るのを忘れてました(^^;
返信する

コメントを投稿