24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

蓮2010 #1 D300s

2010年07月11日 | 
TAMRON 90mm MACRO + Kenko デジタルテレプラスPRO300(×1.4)

2年ぶりに蓮の写真を撮ってきました。
と言っても、お昼から出掛けたので、蕾とかばっかりですけど(^^;

今年は花が遅いみたいなので、これから楽しめると思います。

明日の更新が難しそうなので、今日2度目の更新をしておきます。


ポチっといただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパラメラ)
2010-07-11 23:48:49
光を受けた蓮の花は惹き込まれますね~
今年はまだ蓮一度も撮っていません。早起き出来るかな?
★パパカメラさんへ (furu)
2010-07-12 00:29:28
綺麗な花ですが、朝だけというのが・・・。
私も早起きします(^^;
Unknown (snatchshot)
2010-07-12 08:48:45
淡いピンクがステキっすw
お邪魔しますッ★ (やよぃ♪)
2010-07-12 09:31:51
ツイッターでお世話になってます^^
すごい!素敵な写真ばかり。
なんだか、優しくてあたたかい写真ばかりで癒されました。更新楽しみにしていますね♪
ツイッターともどもまたおじゃましま~す(*^▽^*)v
★snatchshotさんへ (furu)
2010-07-12 17:20:46
蓮のピンクって私も好きです。
★やよいさんへ (furu)
2010-07-12 17:23:04
こちらでも、こんにちは。
拙い写真ばかりですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
あちらでも、ヨロシクです。

コメントを投稿