24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

体育大会 D300s

2011年06月24日 | 我が家
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

5月下旬に娘の中学校の体育大会がありました。その在庫からです。
個人的には、「運動会」の響きが好きなんですが、
中学生になると、やはり迫力がありますね(^^

子供の頃、このスターターに憧れてました(一度もやれなかったけど






フライングが多くて、なかなか進まない組も(^^;


小学校では手作り灯籠でしたが、中学校では本物の金灯籠での踊り。


部活対抗リレーが、とにかく面白かった(^^


機会があれば、残りの写真もアップします。


応援のクリックをいただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ご訪問させていただきます。
おきてがみ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパカメラ)
2011-06-25 07:48:32
灯篭踊り、こういう地元ものがあるといいですね。
部活対抗リレーはおもしろそう。
出来ればユニフォームでやって欲しい(笑)
返信する
Unknown (大ぱぱ)
2011-07-04 22:33:04
運動会。
さすが、ビシッっと撮れていますね~!
中学校の運動会ともなるとやはり300mmは要るんですね~。
んー それまでには・・・買えるかな(笑)
返信する
Unknown (snatchshot)
2011-07-06 20:40:18
6月にやるんですね!
うちは9月・・・・・かな?(;´Д`)
返信する

コメントを投稿