24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

Fukuoka夜スナップ X'mas LX2

2008年12月24日 | スナップ
 
 今日はクリスマス・イブですね。みなさん、楽しい1日をお過ごしください(^^
 写真は、福岡スナップの在庫から。クリスマスっぽい写真を選んでみました。

 プログラムAE他。JPEG。GIMP2.6でレタッチ(ソフトフォーカス・スクリプト)




プレゼントは決まりましたか?^^



拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ ランキングに参加しています。よかったら、ポチッで応援いただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snatchshot)
2008-12-24 16:48:33
なんとなく理由もなく幸せな気分になれる今日この頃w
返信する
Unknown (tap)
2008-12-24 19:07:32
綺麗なツリーですね~
私の町ではクリスマスの雰囲気ってあまりないんですよ
田舎ですし(笑)
イルミネーションで彩られた町をあるくだけでも味わ
えますよね。
素敵な写真をありがとうございます
返信する
Unknown (paposuke)
2008-12-24 22:03:22
クリスマスですね~
今年も残すところあとわずか、早いものです。
私にはサンタは来ないので自分の誕生日祝いに
自分でトイデジを買いました(笑)
ママにもちょっと手伝ってもらって(^^)v
ポチッと。
返信する
Unknown (ai)
2008-12-25 16:29:29
ソフトフォーカスかな?
ふわっとした感じがステキですね!
私はスポンサーばかりで・・・
プレゼント欲しいです(*´▽`*)
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2008-12-25 22:34:25
こんばんは。

それは、毎日が充実している証拠ですよ(^^
返信する
★tapさんへ (furu)
2008-12-25 22:35:30
こんばんは。お久しぶりです(^^

我が町も田舎なので、こんなイルミはありません。
だから、都会にでるとウキウキしちゃいます(^^;
返信する
★paposukeさんへ (furu)
2008-12-25 22:37:22
こんばんは。

トイデジGET!おめでとうございます(^^
しかも、奥様に手伝ってもらえるなんて。
我が家と違って、何もとられてないですよね(^^;
返信する
★aiさんへ (furu)
2008-12-25 22:38:16
こんばんは。

そうですよねぇ。
スポンサーばかりじゃ、つまらないですよね(^^
返信する

コメントを投稿