24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

仕事帰りにも桜 FZ50

2009年03月26日 | 

一昨日。お昼休みだけでなく、仕事帰りにも撮ってきました(^^

絞り優先AE。RAW。SILKYPIX DS PROで現像。







拍手する いつも拍手ありがとうございます。励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 気に入ってもらえたら、クリックいただけると嬉しいです。

 今日もご訪問いただき、ありがとうございました(^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pyanko)
2009-03-26 11:44:39
家の窓から漏れてくる明かりと夕暮れの桜のコントラストが素敵ですね
私も写真を勉強してみたくなりました!
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-03-26 20:14:11
1枚目、夕暮れの雰囲気がいいですねw


ぽち!
返信する
Unknown (@ひろちゃん)
2009-03-26 21:01:48
こんばんは。
いいなぁ~~仕事帰りにも撮れる時間帯で(^^;;
こちらはすっかり陽が暮れてます~~(-"-;)
夕日を背景に入れてマクロで撮りたいんですが
まだ2分咲きでお預けです~~(苦笑

1枚目の俯瞰した夕暮れ時がとてもいい眺めです~~
私も高台で撮ってみたいなぁ(^^ゞ

ぽちっと^^P
返信する
★pyankoさんへ (furu)
2009-03-26 23:28:12
こんばんは。

新しい三脚の有効利用を図りました(^^;
写真、楽しいですよ(^^
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2009-03-26 23:28:49
こんばんは。

この日は暖かくて楽しめました。
続きますよ(^^
返信する
★@ひろちゃんさんへ (furu)
2009-03-26 23:29:54
こんばんは。

こっちは日の出が遅い分、夕方楽しめます。
高台からの撮影も楽しいですね(^^
返信する

コメントを投稿