24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

SAKURAジョビ D300s

2010年03月22日 | 
SIGMA APO 120-400mm DG OS HSM。ノートリ。

ジョウくんは、昨日、小野泉水公園で撮ったもの。
おジョウさんは、今日、鍋田で撮ったものです。
ジョウビタキの撮影も、これが最後になると思います。
昨日、今日で大量に撮りましたので、何回かに分けてアップしたいと思います。







明日からは、出張snapと桜、鳥、虫などを交互にアップしていく予定です。


ポチっといただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこ)
2010-03-22 22:18:05
furuさんへ

こんばんは、桜にジョウビタキなんて
なんと贅沢なショットでしょう。
冬鳥がいなくなるまえに こんないいシーン羨ましい^^
返信する
Unknown (snatchshot)
2010-03-23 08:30:34
furuさんらしい、「春」ですねw
返信する
Unknown (パパカメラ)
2010-03-23 10:15:20
ジョウビタキってちゃんと認識して見たことないなぁ。
今年はどうぶつ博士目指すあにと、野山でいっぱい名前覚えよう。
返信する
★わこさんへ (furu)
2010-03-23 21:04:52
もう帰ってるかな、と思いながら行ったのですが、
十分すぎるほど相手をしてくれました。
冬鳥最後のシーズンにラッキーでした(^^
返信する
★snatchshotさんへ (furu)
2010-03-23 21:05:18
連休中、「春」を満喫してきました(^^
返信する
★パパカメラさんへ (furu)
2010-03-23 21:06:06
ジョウビタキは、野山はもちろん、
人の生活圏にいますから、見つけてくださいね(^^
返信する

コメントを投稿