24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

シーサイドももち周辺 LX3

2010年08月21日 | 我が家
左が福岡Yahoo! JAPANドーム、ヒルトン福岡シーホークホテル。右の高いのが福岡タワー。

海の中道へは博多港から渡りましたが、帰りはシーサイドももちへ渡りました。

福岡タワー。結局、上りませんでした。



TNC(テレビ西日本)では催し物があってましたが、あまりの暑さのためスルー。



ポチっといただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い鳥)
2010-08-21 12:50:42
ホークスの本拠地ヤフードームがみえますが、ソフトバンクファンの私としては頼もしく見えます。2.5ゲーム差ですね。逆転して欲しいです。
返信する
Unknown (teru-chi)
2010-08-21 13:05:11
青空ですね~
家族旅行ではお天気に恵まれたようですね。
我が家は何度も雨に降られました(^^;
濡れるよりは暑いほうがマシでしょう?
返信する
★青い鳥さんへ (furu)
2010-08-21 14:46:49
コメントありがとうございます(^_^)
ホークス頑張ってほしいですね。
私もファンです。
返信する
★teruーchiさんへ (furu)
2010-08-21 14:48:50
天気には恵まれました。
雨よりは晴れがいいですね。
昼間っからビールも美味いですし(^_^;
返信する

コメントを投稿