24hours plus one

気持ち新たに新装開店。旧タイトル「LUMIX&Dでのアルバム」

ベニちゃん D300s

2011年06月19日 | 
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)

今日も雨。゜(゜´Д`゜)゜。

なので、GWの在庫からです。
1ヶ月半ぶりの現像でしたが、やっぱり楽しい♪




応援のクリックをいただけると、嬉しいです(^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ご訪問させていただきます。
おきてがみ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (kiden)
2011-06-20 09:25:46
今日は。
梅雨の長雨が続いております。
菊池川&吉田川。。。洪水大丈夫ですか?

昔は今の国道3号線あたりはいつも洪水が来て、橋が流され学校は時々休校でした。今は丈夫な堤防があるので洪水は無いようですね???
返信する
Unknown (パパカメラ)
2011-06-20 19:06:45
優しい緑と黄色い舞台にベニちゃんが映えますね!
自然が多い場所にいくとベニちゃんとかもいっぱいいるし、
あまり人を恐れて逃げたりもしないので羨ましいっす。
↓美味そうな熊本ラーメンも羨ましい限り。

PS 九州豪雨大変そうですね。
返信する
Unknown (arinko)
2011-06-20 22:14:48
こんばんは^^
お仕事 落ち着いてきたんですね、
お疲れ様でした♪

たまには 息抜きして 好きなことしないとね^^
べにちゃん かわいいっ!

熊本ラーメンって、
こってり系が多いんですね@@;
でも、どれも 美味しそうだぁ
返信する
★kidenさんへ (furu)
2011-06-21 00:18:45
今年は、梅雨らしい梅雨になってます。
というか、度を超してますw
今朝も菊池川の河川敷は増水した水で見えなくなってました。
氾濫はないと思うのですが、川近くの人は心配でしょうね。
返信する
★パパカメラさんへ (furu)
2011-06-21 00:21:49
次の世代のベニちゃんに代替わりしたようで、
今、また綺麗なベニちゃんがたくさんいます。
でも、雨で眺めるだけ(T^T)
早く雨が止まないかなぁ。

こっちは、豚骨のラーメンがほとんどです。
色から想像するよりも、あっさりしてるんですよ(^^
返信する
★arinkoさんへ (Unknown)
2011-06-21 00:24:30
GW過ぎたところで、一気にヤマ場を迎えました。
7月になったら、また忙しくなりますが、もうしばらくはノンビリと。
でも、雨が止まないと好きなこともできず、欲求不満になりそう(^^;

こっちのラーメンは、見た目ほどこってりじゃないんですよ。
というのは、地元の人だけかな(^^;
返信する

コメントを投稿