模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

模型店巡り千葉編3

2005年08月28日 | 関東
君津市にやってきました。


?陽模型

向かいの駐車場に停めましてお店を眺めますと
駄菓子屋さん?
みたいに思えますが心配ご無用。
(心配だったのはオマエだけじゃ)

中は思ったより広く、プラモデルのスペースは驚くほどです。
それにしてもよくこんなに揃えられたものだと感心しました。

塗料工具マテリアル・・・・・OK
飛行機AFV車ガンプラ・・・OK
モデルガン食玩・・・・・・・・・OK

数が多いのがうれしいですね。
後は自分で確かめるといいでしょう。
地域のホビーステーションはここに決まり!(言い切りましたね)

ここからJR君津駅前ロータリーには車で直接行こうとしないこと。
行けそうで行けません。


ホビーショップ ?ットイン

内みのわ運動公園のそばです。
前の駐車場は数台分。
郊外型の店舗です。
中は食玩、ガンプラ飛行機AFV車その他、ラジコン、モデルガン(・・・はあったかな?)
模型用の素材も充実していたと思います。
プラモのコンテストもやってました。
数は少なかったです。
模型人口が少ないとか、手が遅いとか、いろいろ考えられます。(それはオマエ)


それにしても人の姿が見えません。
ぽつぽつ。
みんな家の中で涼んでるんでしょうね。

暑いし。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型店巡り千葉編2 | トップ | 模型店巡り千葉編4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事