模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

私の見た運転状況

2024年07月31日 | クルマ

夜の東北道の長~いカーブのハイエース編

ここ苦手なんですよ

愛車ですとタイヤがポヨポヨしてる上に路面が凸凹してるし車線幅が狭いような錯覚もする場所なんです

あっとパッシングされました

中央車線に移動したら外車が突っ込んできた!

その背後から

ハイエースの鬼の追い上げ!!

何キロ出してんだ!

 

両者ともすぐ見えなくなりました

長~い長~い下りのS字カーブですよ

そんなもん関係ない!

強靭な足まわりが背高に見えて全くブレないハイエースをしっかり支えてんなあ

凄いぜハイエース!

脱帽ですわ

 

 

街中編

おばちゃん

30キロって何キロか知ってるか~!?

 

今回は以上です

最後までおつきあいありがとうございました

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利市の古本屋が開いていた/... | トップ | 栃木県の神社 小山市島田 星... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事