模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

模型店巡り千葉編4

2005年08月29日 | 関東
館山市です。
2軒の模型店に行ってきました。


?田模型店

ハンコ屋さんの方が本業でしょうか。
「?田印舗」
の看板が掲げられています。

飛行機が比較的多かったと思います。
入って正面の戸棚の中には国内メーカーの飛行機多数が。
小スケールのモノはだいたい正面および右手の戸棚の中に入っています。
大スケールのモノは棚の上に。
塗料その他、充分そろうと思います。

歩道橋からすぐの所にあるお店です。
車はどこかに停めてきた方がいいでしょう。




ホビーショップ?

名前は1文字です。
車はどこかに停めてきた方がいいです。

入り口左のショーケースにご主人が作ったと思われる竹製の美術品が。
「製作承ります」
の張り紙がその陰に隠れていました。

さてどんな商品があるのでしょう。
ずっと奥まで続いています、いわゆるウナギの寝床です。

左手の棚に入り口付近から大型模型、ガンプラ、車、AFV、そして最奥には飛行機。
右手奥にはスロットカーのコース?のようなのがありました。
その手前には鉄道模型の棚が。
千葉では鉄道模型の人気が高いのか、一緒のお店がけっこう多い感じがしました。
塗料その他、充分だと思います。


バイパスが通ってました。
ずいぶんいろいろな店ができているようです。
こちらの方が街の中心になったりして。

そんなわけないか。
海水浴できないモンな。
あー、泳ぎてえ。
暑いし。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型店巡り千葉編3 | トップ | 模型店巡り千葉編5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事