模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

茨城県のお店:土浦市

2015年08月19日 | 関東
?ルジョウ模型

中心部にあった前店舗から約1kmほど北へ移転されてました

あそこって国道125号沿いになるんですね

店の前に3台分の駐車スペース

ガラス張りで店内がよく見通せます



ご主人に伺ったところ

旧店舗は店内中央にロの字型ショーケース兼レジ台があり、それが大部分を占めていた

新店舗はそれがなくなり、商品数は少なくなったようで実は変わりないのだとか


新築のかほり


シャッター締まってた旧店舗を見たときはドッキリしたけど、ちゃんと営業しててホッとしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧キット1/100百式3 | トップ | ハセガワ1/32F18( 量産試作1 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事