模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

DARK SOULS 2 (PS4版)をPS5でプレイしました4

2024年07月13日 | アニメ・コミック・ゲーム

うん、1周目でレベル上げすぎたね!

2周目プレイの事前準備を納得いくまでやり込みました(初心者の納得感)

そのおかげで

あっという間に粗方のボスを倒し

残すは古龍と王様と女王様一派と例の化け物です

あれ?かなり残ってないかい?

(DLCは除きます)

1周目では化け物と戦いませんでした

だって息つく暇もなく対ボス3連戦なんて死ぬに決まってます

プレイヤーは私、絶対死にます

手が攣ります

2周目はどうしよっかな~

挑戦してみたい気もしますね

PS3の時、うっかり挑んで、訳も分からず倒していました、運良く攻撃が当たったんです

最期に化け物が何と言ったのか確かめたいですね

 

さて現在Lv.267であります

Lv.99よりは高いのですが

雑魚にも返り討ちにされます

鎧なんて紙です!あんなの飾りです!!

何度も申しあげておりますが

重装甲なんか出足が遅くなるだけ

重い盾なんかも足枷ですね

受けてよろめけばそこを突かれて終わりです

だから

ローリングによる回避一択です!

おかげで苦手な溶鉄城の中ボスも倒せました

他のボスなんかサクサクですわ

「慣れ」は、最高の能力ですな!

 

でもまあ

ローリング開始前に強攻撃されて一撃で死ぬ私

これが紙装甲の世界

DARK SOULS

 

さてこの後は

古龍、王様、監視者に女王様、最後に化け物

この順に挑みます

また修行かな~

ほんと、ボタン押したら即実行して欲しいわ~

遅くて血管切れそう

 

今回は以上です

最後までおつきあいありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じたかった | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事