模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム建設現場95

2022年12月18日 | 関東

冬枯れのため徐々に見える所が増えています

はっきり積層の様子が分かります

何層あるのでしょうか(カウント放棄)

今やメインとなったプリンス部

ダム底から上方にパン致します

天辺法面の新穴がクレーン車で隠されています

溜め池?

作業員施設

展望台天辺から周辺を撮影しました

右手へグルッと回ります

旧展望広場に建設中のダム管理棟

見かけだと後すこしかな?

原石山です

空が青い

スタジアムでも造っているのかと錯覚します(二度目)

ダム底をもう一度走りたいなあ(叶わぬ夢)

最後はダム南側の様子です

この部分くらいしか見えません

他は防音壁で覆われ見えません

見かけからだと、新しい動きは無いようです

 

今日はここまで

最後までご覧くださり、ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミュレーションウォーゲー... | トップ | とある模型店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事