模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

旧キット 1/100 ドム2

2013年11月03日 | 機動戦士ガンダム
とりあえずドムのモノアイカバーをくり抜いてみました

まあ、何となく?

ついでにモノアイフレーム?を前方に伸ばすためにプラバンを貼っていきます

以前からやってみたかったフレーム形状を設定に近づける改造です

かなりの手間ですが思い切りました

次に剣道着の胸当てを下にずらします

これは設定画の肩を見ると胸当ての上限が肩カバーの中程まで下がっていることが根拠です

いやw

こうなったらもう大工事ですね

モノアイカバーは透明プラバンで作れたらいいなあ…(遠い目)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧キット 1/100 ドム1 | トップ | 不思議な雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機動戦士ガンダム」カテゴリの最新記事