光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

キヤノンフォトクラブ上田写真展、お礼状

2010-08-28 10:52:52 | ネイチャー、スナップ
           
                 
                           マコちゃんにも夏です。 
                          

                       ランキングポチありがとうございます。

                  友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけよう

                      ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                            良かったら見て下さい。
                     

                         バルト三国ラトビア、リトアニア

                           ラトビア、リガの旧市街



                             よろしくお願いします。

                  

  世界の旅へ出かけよう~



先輩の  フォト ギャラリー 「高原季彩」



                   キヤノンフォトクラブ上田写真展,個々のご案内は出きません。

                  新聞、報道のお世話になり、多くの方々にお出かけ頂きました。

           ブログにて、作品展にお出かけ頂いた皆さん、報道、会場設定頂けたイトーヨ-カ堂さん、

                         お礼の言葉に変えさせて頂きます。

                 皆様のお陰で作品展ができました。心からお礼い申し上げます。

                           ありがとうございました




人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展 | トップ | 棚田にキャンドルが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-08-29 15:53:20
おお。ものすごいご盛況だったようですね。^±^
おめでとうございます。^±^ノ
作品展のご成功を心からお喜びします。^±^ノ
また、残暑お見舞いも申し上げます。^±^
返信する
お礼状 ( てくっぺさんへ )
2010-08-29 19:54:34
こんばんは

コメントありがとうございました。

今回はDMの写真が自分の作品が使われたのでうれしいです。

作品展が盛況におわることができました。
返信する
こんばんは (鈍足親父)
2010-08-29 23:59:07
このたびは,写真展が盛会裏に終わることができた由,おめでとうございました。

苦労されて撮った写真が,皆さんの批評の目に触れるということで,またまた撮影意欲も増したのではないでしょうか。
返信する
写真展 (鈍足親父さんへ)
2010-08-30 00:18:55
こんばんは

 コメントありがとうございます。

 準備から終わるまで大変でした。

 多くの皆さんに見て頂けた事、励みにこれからも頑張ります。

 ヨロシク
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事