光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

傅益瑶(フ・イーヤオ)・日本の祭絵展

2010-09-01 23:11:00 | ネイチャー、スナップ
            
                 
                           マコちゃん夏も終わるよです。 
                          

                       ランキングポチありがとうございます。

                  友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけよう

                      ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                            良かったら見て下さい。
                     

                           クロアチアにやってきました.

                           MIKIちゃん

 
                           
                   


                 彼女元気で頑張っているよ見て下さいよろしくお願いします。

                  

  世界の旅へ出かけよう~




先輩の  フォト ギャラリー 「高原季彩」



                    2日~3日撮影に出かけてます。

                   コメントが出来ません宜しくお願いします。




          NHK趣味百科 水墨画への招待 講師:傅益瑶さん・日本の祭絵展を開催

             

  (傅益瑶・日本の祭シリーズ)の中から、長野五輪閉会式でも披露され話題になった

長野県上田市の祭、別所温泉(岳の幟)180cm×180cmをはじめ(諏訪大社御柱)180cm×270cm

福岡市の博多祇園山笠など日本各地の祭り絵展を上田創造館文化ホールで開催されました。

私も見に行って来ました。(地方ではこんなに大きな作品展見られません)凄く感動でした。



  傅益瑶・日本の祭

 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家のサボテン | トップ | サボテンの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-09-02 07:35:30
長野オリンピックの開会式で出展されたのですね。^±^
そういわれてみると、どこかで目にしましたよ。^±^
うちはクロカン(距離)・複合を見に行きました。^±^
返信する
撮影 (JOKER)
2010-09-02 19:12:38
どちらに行かれているのでしょうか?
楽しみですね!
いい写真が撮れるといいですね。気をつけて!
返信する
日本の祭絵展 (てくっぺさんへ)
2010-09-04 22:03:20
こんばんはは

  コメントありがとうございました。

  実は私長野オリンピック会場には行ってないんで詳しい事は分かりませんが?

  ゴメンです。
返信する
日本の祭絵展 (JOKERさんへ)
2010-09-04 22:16:17
こんばんは

  コメントありがとうございました。

  富山県八尾に行ってきました。

  写真整理できたら載せます。

  ヨロシク
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事