「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

Endless SHOCK 東京千穐楽おめでとうございます!

2014-03-31 19:59:52 | 映画・舞台など
今日、東京公演の千穐楽を無事に終えたそうですね。

レポをいくつか読んだら。。
光一座長、肋骨にけがをしていたとか。(ひびかな骨折かな・・)

先月から「咳をしていて心配」というツイをチラホラ目にしていたのですが
それも肋骨のせいなんだろうか。。

だとしたら。。すごすぎる。。。

肋骨どうにかしてたまんま、あの階段落ちとかやってたんだろうか。


「すごい」なんて言葉じゃ表現できないくらい、本当にすごいね。←オイ語彙


岸くんも去年ほどの号泣ではなかったそうな。。
微笑ましいねぇ。

福岡・大阪も出る? よねぇ?
なんか、最後の挨拶で ふぉ~ゆ~ の面々はソレに言及したそうだけど
岸くんは何も言わなかったそうな・・・

ソコ重要なんだけど (ちょっと行く気)


とにかく

二か月にわたる帝国劇場公演、お疲れさまでした<(_ _)>


私は今期、4回観劇出来たけど毎回毎回、感動してたよ。
映画でも舞台でも、ストーリーが分かってからの2回目以降で
うるうるすることって 私はあまり無いんだけど。

SHOCKはちがったわ。

素晴らしい舞台でした。




私の最後の観劇は先週の金曜日・28日だったのね。

その日は、チケットをお譲りいただいた方のお隣に座らせてもらったんですよね。

同年代の女性で、少しお話させてもらいました(*^_^*)

彼女は光一さんファン(キンキさん2人とも好きだと言ってたな)で、
はっきりとは聞かなかったけど、多分14年間ずーっと観劇してる方で。(すごい)

(だって、「マンション買えるくらい費やしてると思う」って言ってたもんすごいね)


その方に「スミマセン、私は岸くんがお目当てで来てるんですぅ~。」って伝えたら

岸くんの事をとってもとっても褒めてくださった!!

光一さんが出てないときはだいたい岸くんを観ていらっしゃると^m^

ダンスも軸がしっかりしていて素晴らしいと^m^
(その方もダンス経験者だそうです)

いろいろたくさん誉めていただいて^m^

わたし、泣きそうになりましたよ。(だれなの



岸くんにとってこのSHOCKの経験が大きなものになっているんだと心から感じましたね~。


だから。。
また観たいなぁ。。。




さて、明日は娘の大学の入学式♪

なんせ私がン十年前に行きたくて行きたくて仕方なかった大学ですからね!

心の中では“自分が参列できる”ってコトに興奮しております(笑)

あ~ 楽しみだなぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。