「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

デビュー2周年おめでとう!

2013-11-16 21:37:38 | Sexy Zone
今日で Sexy Zone がデビュー2周年なんですね(*^_^*)

わたし、真面目に

彼らは時代を創る!! って

信じてますからっ (笑った人、おこるよ~っ)


まだまだこれから先、ながーーーいですから
あまり焦らず、ゆっくり成長していってほしいなぁ~ なんて
オバは思います。


でもいずれ、

時代を創る!! って思ってますからっ♪


これからも楽しく見守っていきたいな~。





まさかね、自分が 未成年ユニット のファンになるとはね(^_^;)

びっくりですよーーー。
人にはなにがおこるかわからないです、うん。


想い起こせばね・・・

2011年のクリスマス?だよね~ 握手会。
娘がね、お友達につきあって行ってたんですよね。

で、ラブホリ全開の健人くんに声かけてもらえたとかって
大興奮でわたしに説明してくれたんですけど。。

全然興味のなかった私は 完全に 右耳から左耳へ~ でした(笑)


ま、娘の方もね 友達の付き合いで行ったくらいですから。

ソレきっかけで娘が毎週、少クラを見るようになり。

で、それを編集したりするのはおのずと私のお仕事(笑)

初めは 「みんな若い。若すぎる… 子供じゃん。」と見ていた(Jr.とかね)んだけど

2012年5月くらいに
イフワナ を踊るセクゾンちゃんを見ちゃってから、完全に見る目が変わりました^m^

「この子たち。。やるね~」と。

なんだろ、なにか分からないけどピンとくるものがあったのね。

ま、それでも自分がファンになるとは思ってなかったけどまだ。

サマリーもなんだかんだ言って行かなかったし。


ジャニワにね、行ったんですよ。 一回だけ。

ギネス認定がどーのこーのとかWSで言ってたのでちょっと興味があって。
カード会社枠で抽選申し込んだら当たったので。

それに行ってからまた更に いいなぁ~ って。

ちょうど、健人くんがシェークスピア10役やっててね。
あ、この子やっぱりすごいなぁって思ったんですよね。


(JUMPもえびじも、応援したいと思ったのは全てジャニワがきっかけなのよね)




2013年新春コン@横アリに行ってから更に「あ、楽し~かわいい~♪」って思うようになりして・・

初めは「オバサンだからコンは行けない!」って娘に言ってたんですが
いってみたら楽しかった!


(でもこの時、塾から直行でギリ到着の娘の代理で一人でグッズ買ったんですよねー
 とってもとっても恥ずかしかったわたし。だってオバサンいなかったもん)


それからは。。

春休みの名古屋コンにも 旅行がてら行ってしまいました(*^_^*)

昼夜2公演入るとか、初めての経験もしちゃいましたよ~。
(これはね… けっこう疲れた 笑)


いまはトニワが楽しみで仕方ない♪

受験生の娘にはちょっと申し訳ないけど(^_^;)
楽しみたいと思います~。


で、最近は同年代のセクゾンファンのお友達が欲しいと思って。。

やっぱりヲタはお友達がいた方が楽しいし♪


そんな感じの最近のわたしです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kumi)
2013-12-23 15:57:20
はじめまして。

嵐ファンでSexy Zoneも大好きな、高校生の娘がいるおばさんです。
ブログ巡りしていてこちらにたどり着きました。

読ませていただいて、あっ。一緒(笑)と思いコメントさせていただきました。
また遊びにこさせていただきますね。


返信する
kumiさんへ (たかみぃ)
2013-12-23 21:29:20
kumiさん、初めまして♪

コメントをいただき、ありがとうございます!
わぁ~(*^_^*) あらしっくでセクゾンちゃんのファンで高校生の娘さんがいらっしゃるなんて。。。
同じですね~~~。 嬉しいです。

kumiさんも、きっかけは娘さんですか?
私は あらしっくのきっかけも当時小学生だった娘からでした。

たまーにしか更新しないブログですが
よかったらまたいらしてくださいませ~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。