「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

Spring Tour Sexy Second 名古屋

2014-03-28 15:49:33 | Sexy Zone


はい、行って来ました名古屋(^O^)

楽しかったよ~♪ 彼ら成長してるよ~♪ これからも楽しみだよ~♪

ぶつかっちゃうよ がとにかく楽しくてねぇ。

コミカルな振り付けもかわいくて良かったし、

カッコいいダンス曲とのふり幅も大きくて良かったんじゃないかなー(だれ


メインステは・・
去年のツアーと比較すると・・「地味だなぁ~」って感じたんですがどうですかね。。

ま、去年のクレーンみたいなゴンドラ? 
あれも「3人しか乗れないんじゃん、聡マリも乗せてあげてよー」って思ってたシロモノだから
去年のアレが良かったかどうかは別のハナシとして。


MCも、ふまけんの暴走が去年ほどじゃなくてホッとした(笑)
去年、聞いててちょっと イラッ としてたからね(だからだれ

勝利くんがほどほどにツッコんで面白いくらいだったら
ふまけんの、ふまけんにしか分からないワールドを外から眺めてるのも萌えるよ。 

(結局ふまけんには萌えるポイントを探しているから)


健人くんはいつも通り。。王子さまケンティでした♪ 

ダンスも力いっぱい、歌声も力強く、ファンサも出来るだけだくさん、投げチュも可能な限り・・
って、いつもの健人くん。


んーーー、いやぁちょっとね。。

このところ、ケンティの舞台挨拶に数回行けてけっこう拝見していたから・・
健人くんの感想は。。これくらい! (オイ


今回は

マリちゃんの成長っぷりと風磨くんのカッコよさにちょっとクラクラしてましたね(^_^;)

風磨くん、髪の毛がなんともサラストでかわいかったよー
ちゃんと踊ってたし(え


わたし両部ともお席はまぁ… 恵まれないお席だったのだけど、
1部で、スタンド席をトロッコに乗って移動してきてたふまけんがトロッコの乗り継ぎで歩いた通路の
すぐ前のお席だったので。。

ふたりとお手々タッチしちゃいました(きゃーー

勝利くんも通ったけど手が届かなかった(避けられたか笑


その時の風磨くんがステキだったんですよ。。

私から見える範囲に、車いす使用のお客さんが3~4人ほど並んでたんですよね。

風磨くん、そこをちょっと通り過ぎそうになってから気付いて
そして戻って行って ひとりひとりの方に丁寧に手を差し出して握手してたんですよ!

その様子がとってもとっても ステキ男子 でした(*^_^*)


たぶん。。たぶんだけど、けんしょりはそのエリアスルーして通り抜けて行ったと思うんだよねぇ。。
(違ったらごめんなさい、その瞬間スタッフさんに急かされてたかもしれないですもんね
 対応はケースバイケースですからね)

なんというか。。

もし けんしょりがそういう対応をしても特別何も感じなかったかもしれないけど(笑)
ふまたんは。。以前握手会での対応とかの印象があったからさーブツブツ。。(自粛

いろんな世代のファンを大事にしなきゃ、息のながーいアイドルにはなれないよ~ってコトよね。
嵐さんのファンをご覧なさい、いまやオバサンばっかり(笑)
(もちろん私を含め)

そういう意味でちょっとでも超オトナ世代のファンも喜ばせてくれたら
嬉しいし、もっとお金使うよ!! (え


なんか 何がいいたいのか分からなくなってる(-_-;)


ま、風磨くんは こじらせ反抗期 もすっかり抜け出た感じがして
とってもとっても好感度が上がった♪ という自分的結果です(*^_^*)



マリたんは。。

もう マリたん なんて呼んだら悪いくらいな勢いで成長してる~。

これからは シュミッヒ様 って呼ばなきゃダメかしらん。

背が伸びたせいかな。。

踊ってる容姿に子供っぽさが無くなってて、物腰がとっても大人っぽくなってた。

っていうか色気があった。 自分の空間を作り上げてるっていうか。

フードかぶってカッコよく出てきたときなんて、「え、だれ?」って思ったほどよ。


勝利くんも聡くんも、みーんなこれからどんな風に大人になっていくのか楽しみでしょうがないよー。


城ホは参戦しないので、次は横アリ♪

楽しみだなぁ~~~。


                 


名古屋で、ご挨拶出来たらいいな~と思ってた方々にお会い出来ました!

お初にお目にかかったKさんにはこんなステキなバラの形のお菓子をいただき 

アラフェス汐留グッズでお会いしたっきりだった大学生のnちゃんにも再会してお手紙をいただき 

ありがとうございました(^O^)
わたし、すっかり手ぶらで(汗)ごめんなさいね~(汗)

またゆっくり会えたらいいな~♪って思っています。


他にも、連絡してたフォロワーさんが数名いたのですが
なんせあの日はけっこう雨も降ってたし、グッズ列もなかなかハードだったし(去年は待ち時間0だったはず)
思うように行動出来なくて(+_+)

もっとご挨拶に伺えると思ってたんだけどなー。

ちょっと心残り。

横アリでまた機会があったらいいな。




コン後、「風来坊」で手羽先を食べましたよ~


翌日はチェックアウトまでゆっくりして、お昼に ひつまぶしを食べました~。


お土産はコレ

クラブハリエのバームクーヘン
帰宅して、あっという間に食べちゃいましたよ~美味しかった♪


こんな感じの名古屋遠征でした。


さて!

今日はこれから帝国劇場へ~。

マイラストSHOCK、岸くんの雄姿を見届けてくる~♪

岸くん、また号泣なのかなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。