「不惑 de あらし」だった人のブログ

なんとなく消す気がしなくて…ただの現場記録用ブログとなりました。

ランチ@花郷 六本木店

2014-04-18 18:37:13 | ランチ

すごーく…以前にも増して更に…ほったらかしブログになってました。

どうしよう。。

今後、ランチ写真以外にココに残したいことあるかなぁ(笑)




昨日、Twitterで知り合いになったお友達と初めてランチして来ました♪

最初は トニトニで帝劇でちょっとお会いして、
ツイではお話したりしてて。

で、先月の 銀匙舞台挨拶 でたまたまお会いしたのでした。
ゆっくりお話したいですね~♪ ってことで行って来ました(*^_^*)

場所はコチラ「花郷 六本木店」

ココ、ずーっと前に「和山」ってお店の時に何度か行ったことがあったねぇ。ずっと前だけど。


とても日当たりのよい、明るい感じの個室に通していただきました~。

 

 

 

 

 

どれもとっても美味しかったです♪
おしゃべりもとっても楽しかったし^m^

この後、場所を変えて ミッドタウン・リッツカールトンカフェでまたまたおしゃべりしてました。

楽しかったよ~♪




ついでに以前のランチ写真も。



15日、ペニンシュラでアフタヌーンティして来ました。

なんだかよく分からない写真になってますけどね。
実はこの日、ペニンシュラに向かう前にドコモでスマホを 乗り換え機種変 してきたばかりでね~。

全然使い方が分からないままの写メ一枚目でした(笑)


・・・やっとやっとやっと、ソフトバンクから脱出できたよ~わーーーい!

ドコモさんの対応がとっても良くってねぇ・・ ま、MNPの客だからってのはあるだろうけど。
それでも。。あの会社とは違うよ。

とても丁寧に説明してくれたし、保護シートまでキレイに貼ってくれたよ~ラッキー♪


あの会社なんて・・・MNPの予約番号を取りに行くという、最後の最後の手続きまで
しっかり顧客を 腹立たせて くれたからねーーーー(-。-)y-゜゜゜


仕事の都合でいち早くドコモに変えていたダンナがいつも言ってたのよね・・私がSBに腹立てる度に・・
「そんなこと、そんな対応、ぜーったいにドコモじゃありえないよ!」って。


ホントに心の底から感じましたよ。。 
とにかく、縁を切れて本当によかったよ。



あら。。こんなハナシ。。



もっと前のランチ写真を一枚だけ。

新宿に用事があって、友達が探してくれた焼肉屋さんに行ったのだけど
ココがけっこう当たりだった♪

 

1500円くらいでしっかりお腹いっぱいになる焼肉ランチだったよ。

ってここまで書いて・・お店の名前を失念してるわ((+_+))

なんだっけ。。 あとで調べよう。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。