ゴシップはきらいだ。
しかし、どうしてもゴシップから入ってしまう。
柳葉敏郎さんのお子さんの教育問題で、家庭で話し合いがなされたという。
柳葉敏郎は子供を故郷の学校に通わせたいと願い、奥さんは子供の将来を考えて幼いときから東京に通わせたいと願ったという。
そんな柳葉敏郎でなければ、容疑者という映画はなりたたない。
そんな柳葉だから哀川翔の過剰すぎる思い入れが、映画の中で、すっと私の心に入ってくる。
柳葉は、そんなに器用なほうではないだろう。
そこがまた、柳葉の魅力なのだ。
しかし、どうしてもゴシップから入ってしまう。
柳葉敏郎さんのお子さんの教育問題で、家庭で話し合いがなされたという。
柳葉敏郎は子供を故郷の学校に通わせたいと願い、奥さんは子供の将来を考えて幼いときから東京に通わせたいと願ったという。
そんな柳葉敏郎でなければ、容疑者という映画はなりたたない。
そんな柳葉だから哀川翔の過剰すぎる思い入れが、映画の中で、すっと私の心に入ってくる。
柳葉は、そんなに器用なほうではないだろう。
そこがまた、柳葉の魅力なのだ。