秋川渓谷の紅葉

2022年11月19日 | flower
電車を乗り継いで夫と東京都あきる野市の秋川渓谷へ行ってきました。



人がいない道を歩く時はマスクを外しておいしい空気を味わいます。
坂道を登った所にある廣徳寺












見事な大銀杏に見とれてしまいました。
地元の方でしょうか。
男女合わせて4~5人の方が銀杏の木を見ながら絵を描いていました。
この場所だけゆっくり時間が流れているかのような静けさでした。


石舟橋の紅葉
石舟橋のすぐ近くに温泉施設があり、
温泉に入って足の疲れを癒してから帰宅しました。
朝10時から夕方までコンビニおにぎりを
途中で食べる以外はひたすら歩いた1日でした。












コメント    この記事についてブログを書く
« 深大寺 神代植物公園散歩 | トップ | 女子会 小田原日帰り旅 »

flower」カテゴリの最新記事