ぷにぷにまるまるぴんくびーん

ぴんくのおなかはぷよぷよ

未缶中

2024年06月01日 11時11分11秒 | ぴんく!
謎の漢字が英語に直されていました。


2024.05


2023.05



 未と中は読めるとしても、その間にあるあの漢字って何だったのでしょうね。

辞書とわが研究室の誇る人工知能の両面からあたってみたら、不正な漢字ですとの結果が返りました。
缶の書き間違いである可能性を疑ってみてください、とも。

以下のような思いつく適当な日本語を中華人民国の言語に変換してみても、未何々とはなりません。

・無効
・回避
・空振り
・ミス
・失敗
・よけた
・残像だ
・どこを見ている
・その攻撃…、消えるよ
・手塚自身も幻たい
・当たらないよっ
・ざぁ~こ

まあ細かいことは気にしないことにしましょう。



このダメージスキンの正式名は、[もぐもぐピンクビーンダメージスキン]といいます。
昔期間限定で有料アイテムから生産された希少なアイテムです。

おにくうまうましているぴんくがかわいいかわいいダメージスキンです。
あのように見えて、ぴんくはおにくが大好きです。


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/6b/8d9b1ea2d62ee29a83c26a842a8158b0.gif
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ていさい | TOP | ((∵)) »