ぷにぷにまるまるぴんくびーん

ぴんくのおなかはぷよぷよ

くろぴん挑戦権

2024年08月06日 22時22分22秒 | そのほか分類できないもの


勝てている理由は良く分かりませんけれど、倒せるうちに倒しておきましょう。

 [ダスク](難易度:chaos) は、闇堕ちしたぴんくびんの家具が低確率でドロップします。
 家具の収穫は、存命時代に約50匹倒して0。地縛霊時代の最近に3、4匹で0でございます。指輪は要らないから黒ぴんくをください。心残りの一つなんです。




犯人はお前でした。




でも、有効期限が今日。さようなら、黒ぴんく挑戦権


 まだ生きていたころの私でしたら、装備外しとユニオン再構築で、強化分を相殺したことでしょう。
相殺する理由は、今年3月のごみ記事でまじめな説明をしています。
そうさつではなくて、そうさいと読みます。
https://blog.goo.ne.jp/futurologie/e/2168bb1f57dd6c91a9f502b49da0c86b


人工知能に操作させれば、イベントスキル0+隠居の姿でも理論上は30分以内に勝てるらしいのですが
まあ私のざこざこ操作では無理でしょうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぐで消去される前にSSを処... | TOP |