ぷにぷにまるまるぴんくびーん

ぴんくのおなかはぷよぷよ

ていさい

2024年05月31日 11時11分11秒 | きねしす


キネシスさんも見た目は整えておきました。

いまは創作活動に移行しているということもあって、長い月日を要しました。
諸事情でこういう幽霊スタイルの人になってしまったということは、どうかご理解いただけましたら幸いです。

キネシスで必要なものは全て解放できたと思います。この3つです。

  [Hexa Ultimate - Metal press (1st boost)] マテリアル
・この6次パッシブスキルを解放後は、1次スキル [Ultimate - Metal press](アルティメットマテリアル) はアイコン、グラフィックスともに変わります。
・また、解放後は発動コストが1軽くなります

  [Ultimate - Mind over matter Boost (5th boost)] ダークマター
  [Law of gravity Boost (5th boost)] 重力球


 キネシスさんは攻撃系の5次スキル4つのうちの2つは放っておいてもいいということは
時間のかかる6次育成の視点からはうれしい点かもしれないですね。
…いや、クールタイム3分の大技( [Psychic tornado])がもとから弱すぎて戦力外っていうのはゲームの設計としてどうなのって思いますが。ルービックキューブはキネシスさんの象徴です。






失敗話です。




転職クエストではこの巨大なモンスターをがんばって攻撃していました。

 なかなか倒せないといいますか攻撃が当たっていないようです。何ですこの無敵モンスは…!


…で、疲れてきたころに気付きます。
彼は、自職のバフスキルエフェクト( [Afterimage of the Otherworld])であったことに。


言い訳。
6次転職クエスト用のモンスターをバスターちゃんとララちゃんで一度見ていたからこその失敗です。
そこから時間があけば、1、2回しか見たことのない敵の記憶なんてぼやけてしまいます。
あとは、普段は彼をエフェクト全開で見てあげられる機会がないという点も。


  [Afterimage of the Otherworld] は、維持が面倒な5次バフスキルです。
敵モンスターが居る時のみ発動できる、持続50秒、冷却60秒のヒーローと思っていただければ。

・そのため、使用場面はボス戦のみ。→ エフェクト半透明
・エフェクト全開で見るとかわいい。
・全3種類のお顔があり、かける相手によってどのお顔になるか決まっている。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6次完成 | TOP | 未缶中 »