ぷにぷにまるまるぴんくびーん

ぴんくのおなかはぷよぷよ

ばぐで消去される前にSSを処理する回

2024年07月15日 22時22分22秒 | そのほか分類できないもの


びーんっっ

あなた、女の子なら誰でも良かったの?








8月に奇跡的時間催事があった場合は、この5個で遊んできます。

と、書こうと思いましたが
年1の重要イベントにも参加するか分からないほどまでにキノコ離れが進行しております。
良いことです。

画面の右端で、うさぎですか(1期から3期まで)を再生しながら、カードにお絵かきをしながら、創作ゲームに乗せる人間的思考プログラムを設計する作業です。
いまは、創作のほうがおもしろいと感じています。
うさぎは何百周もしているせいか、セリフはほぼ覚えました。


 一昨年は成功したから(サーバー内の全体メッセージでばれる)怒られました。
無課金の分際で何々という、いつもの定型文です。
ああ。はい。
日本キノコはそういう集落です。









早速ダミーデータのほうが掲載されているさまは、眺めていて愉しいです。


……もしかしなくても暗黒的魔法少女さんは性格悪い?

え? 良くはないと思いますよ。
上の1文に性格の悪さが凝縮されています。
意外かもしれませんが、冷たくて、実用主義で、陰険で、怠けもので、雑で意地悪な一面があります。

信じられませんか? では、追い打ちをかけてみます。

退官したいまだからいえます。
あのころは大変でしたよ。
道場の各階で時間をつぶしながら50階まで登るのはね。



 いまさら不名誉も何もあったものではございませんが、
名誉のために事情を説明させてもらいますと、
課金俳人、無課金一般人を問わないで、他人の記録をネット公開している気持ちわるい人たちがいることは存じていました。
ですから、より品質の良い報酬を諦めてでも、性格の悪い雌豚だと思われたとしても、
出力をおさえて偽り続けなければならなかった。
……暗黒的魔法少女さんの遺言を思い出していただけましたら幸いです。
内容の優劣は無関係に、敵には真の姿のデータを与えないこと。それが、この集落で生き残るためのポイントの一つですよと。






貢がれもの




ありがとうございます。

送り返すのは失礼になることは、いくら私でも知っています。
老後生活の養分にさせてもらいます。






隠居のすがたでも に30分以内に勝てるようになっていました。

何か変えたおぼえはないですが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばにしんぐかったー | TOP | くろぴん挑戦権 »