セドナとポノ

ときどきめいそう

また

2013年03月20日 | スピリチュアル

日記メールの友人、ちょっと一区切りついたようで、良かったです。

彼女が悩むことも、何かの一環だと思っています。

それを私が共有することも、もちろん。

 

ところで、私はものすごく大きな決意をしました。

ひきよせの法則ってあるんですが、正直やり方がわかりませんでした。

でもまがりなりにもぽのやせどなを続けてきて、

ひきよせの抵抗となっていたものがどんどん剥がれてきた感覚が。

 

そこで今こそひきよせを使ってみようと思いました。

私がひきよせたいものにまとわりつく不安や恐怖、

それらを手放しながら、ちょうど1年後には

それらをひきよせ報告できるようにしたいと思います。

もしかしてここをご覧になっているどなたかへの宣言でもあります(笑)



最新の画像もっと見る