~布団太鼓~ 野出町太鼓台

管理者の私は祭に参加します。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp

5インチのフロッピー

2023年01月18日 21時27分44秒 | 日記


先日、5インチのフロッピーが出てまいりました。
どんなファイルが保存されているのか確認する術は御座いません。

昔とは違い、今は個の時代になっております。
多様化され、金銭的な原因も絡み、何事も法律と言われることも多くなりました。
企業ではコンプライアンスがいわれております。

今年はいきなり物価高で始まっております。
国の働き方改革にて給与制度変更も検討されております。
結果は伴いますが努力している方々は報われます。

皆様も生活を守っていく為に努力をされ、
年に1度の祭を楽しんでいると理解しております。

47都道府県に行かれた方はかなり多いと理解しております。
新型コロナ、物価高の影響を大きく受けて遅れておりますが、
いずれ、私もその中に入りたいと思っております。
新型コロナの影響を受けない環境にて、
久々に他府県の祭を拝見したいものです。

令和元年は熊本県の祭。
平成30年は岩手県沿岸部等の祭を拝見させて頂きました。
昨年は秋田県秋田市や鹿角市等の祭関連施設へ行きました。
改めて新型コロナのよる影響の大きさを感じております。

今は生活を守る為に頑張り、
今年は昨年よりは行動的になれたらと思います。



最新の画像もっと見る