~布団太鼓~ 野出町太鼓台

管理者の私は祭に参加します。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp

更新

2019年07月23日 20時55分48秒 | 日記
後日談を更新しました。
受け取りようによっては要らぬ掲載もあるかもしれませんが御了解お願いします。


後日談を御覧頂くには、
トップページから
佐野夏祭り考察→後日談
と順にクリックして頂けると御覧頂けます。


本年度の祭りの更新は終了とします。
不具合などは発見次第すぐに修正をします。


そして、YouTubeにて動画も公開していますので、
御時間のある時に御覧頂ければと嬉しく思います。


旧サイト、掲示板から御覧頂いている場合は、
下記アドレスが現在のサイトのアドレスとなりますので
申し訳ありませんが宜しくお願いします。


http://www.futontaiko.sakura.ne.jp/


追記:9月。熊本市の祭を見たいと思っています。

最新の画像もっと見る