~布団太鼓~ 野出町太鼓台

管理者の私は祭に参加します。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp

11月

2021年11月01日 20時38分19秒 | 日記
衆議院選挙は終わりました。
各党の議席数は ある番組予想とは違っておりました。
一部の党の議席数はかなり増えましたが、
与野党議席数の関係は変わることはありませんでした。

本日の新型コロナ新規感染者数、大阪府の場合は7人。
油断は出来ませんが良い方向に向かっているように思えます。

昨日、ガソリンスタンドの前を通ると、
レギュラー1リッター 179円の表示に目が点になりました。
セルフでも164円。

昨日、代車ではありますが、デイズに乗る機会がありました。
装備は最新で、天井は高く乗り心地は良かったのですが、
運転感覚は全く違い、やっぱり乗り慣れた自分の車が一番でした。
装備はデイズに完敗しております。


本を一冊。



現場主義者が著者で、著者の現場経験について書かれた本はスルー出来ず、
他を節約して購入しました。

昔は祭の本を読んでいたこともありましたが、
生活を守る術、収入に結びつく術を一つでも増やす方が大事であると理解しております。

ちなみに、
先日無くしたことに気づいたハンマー、今日 見つかってホッとしております。


今は多様化された時代ではありますが、
一切妥協せずにいきたいものですね。



最新の画像もっと見る