~布団太鼓~ 野出町太鼓台

管理者の私は祭に参加します。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp

グラボ

2021年07月28日 22時20分29秒 | 日記
PC本体内を少し掃除してグラボを交換しました。
その後、メーカーサイトからRTX 2060 SUPERのドライバー等をPCに落としました。
作業時間は2時間弱でした。



今まで実装していたGT1030のTDPは30Wだった為、
交換したグラボ(RTX 2060 SUPER )の排熱、電源容量を心配しておりましたが、
温度は41~43℃の間で推移して安定動作しております。
最初は排熱の為、カバーを開けたままPCを使用しておりましたが、
その必要もないようです。

予備の電源容量の大きい電源ユニットと交換しなくてよくなりました。

グラボの設定は、
変更する必要もなく初期設定のままとしております。

国内旅行は出来ず、PCゲームに気持ちが傾いております。

人が密集するところは これからも避けますが
新型コロナ新規感染者数は凄いことになっております。
ワクチンの有効期間の話も出始めております。
ワクチン等のデーターがハッキリ出てくるまで、
今はとにかく油断禁物といきたいものです。



最新の画像もっと見る