太物おやじのブログ

福岡の片田舎に住み着く、釣り&バイク好きオヤジの戯言。

「ONE&TWOクラブミーティング・夏」エントリーしてきました。^^

2015年08月06日 | バイク

気がつけば、ONE&TWO走行会のエントリー締め切りの8月9日が迫ってまして・・・

今回も8月29日(土)・30日(日)の2day開催なんですが、俺はいつも通りに日曜日(30日)にエントリーしてきました。(^^

で、今度は当初の計画通りに「CBR600F4」でエントリーするワケですが、エントリーするクラスに悩んでしまいまして・・・

 CBR600F4でのオートポリスの自己ベストは2分22秒なので「Cクラス」が無難なところなんですが、4月にHSR九州を走ったときに自己ベストを2秒短縮できたので、オートポリスでも2秒以上の短縮を目論んでまして・・・

「それじゃあBクラスにエントリーして、速い人に引っ張ってもらおうかな?」

ってなワケで、今回は目標の2分20秒をクリアーすべく、Bクラスにエントリーしてしまいました。。。(^^;

さて、開催日までしっかりイメージトレーニングして、目標達成するぞ~! ^^ノ”


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイス)
2015-08-07 04:14:38
久しぶりの走行会ですね〜。
太物さんも、サーキットにはけっこう慣れてきたでしょうし、上のクラスでも大丈夫でしょう。
速い人に付いていくのが、タイム短縮には一番いいと思います。
返信する
Unknown (太物)
2015-08-08 12:20:27
サーキット走るのは前回のONE&TWO以来なので、3カ月半ぶりになりますね。

サーキット走行は慣れてきましたけど、まだまだ素人レベルですからね~・・・ 上級者に混ざって走れば良い勉強になるんじゃないかと思ってます。^^;
返信する

コメントを投稿