今日の日の出

2011年01月18日 | 日記

起きて障子を開けると朝日が見えかけたので急いで撮りました。

今朝の7時17分の映像です。

朝日がとっても綺麗です。空気が乾燥していて寒い朝でした。

この時期が日の出が一番遅いとテレビで言っていました。

日の入りは16時53分(歳時記カレンダーより)です。

      今日のうれしい気持ちは、肩こりをほぐして貰っていたら顎の具合がだんだん良くなり口が大分開くようになった事。

            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝いていますね。 (ドッグ宮内)
2011-01-19 05:37:31
障子を開けて
輝くこの朝日が見えて
何かいい事がある気がしますよ。
身体の調子も良くなり
気分も軽くなり良かったですね。
返信する
ドッグ宮内さんへ、いつもありがとう! (くっちゃん)
2011-01-19 22:19:47
こんなに綺麗に輝いていると嬉しいし、

希望が持てます。

体調も良くなり頑張れますよ!

ありがとう
返信する
日の出 (ryo)
2011-01-19 23:57:35
朝の日の出を拝むことができて
良かったですね。

私も旅先で日の出が拝めるところでは、
早起きして外に出ます。

赤穂温泉では、素敵な夕日と
早朝の日の出を見に走ります。
お蔭で帰りは眠気がやってきて
気をつけながら走ります。
返信する
ryo様遅くなってすみません (くっちゃん)
2011-01-22 21:33:25
朝日は起きて障子を開けると年中見れます。

何時見ても綺麗な朝日は気分がすがすがしく気持ちが良いものです。

同じ景色はなく飽きる事はありませんよ。

返信する

コメントを投稿