くじ引き

2010年08月08日 | 日記
今日買い物に行くとくじ引きがあったので3本ひいた。

驚いた事に1本が3等でえびが当たった。

くじ引きなんて当たらないものだと思っていたが当たると嬉しい物ですね。

    今日のうれしい気持ちは風が涼しく気持ちよく寝れそうな事。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちゃん こんばんは! (haruko)
2010-08-08 22:25:18
あの~
下のホッとする景色のコメント
どうして削除されないのですか?
あの景色本当にホッとしますよね!
同級生が2人三原から来ていたので
もしかしたらあの景色は三原かなって
思ってコメントしようとしたら
あんなのが入っていてびっくりしました。

海老当たってよかったですね!
昨年のお正月夫がブルーレイディスクを
当てました
それ以来運を使い果たしたみたいで
何にも当たりません
返信する
haruko様、わからないのよ! (くっちゃん)
2010-08-09 20:29:16
変なコメントを消す事がわからないのよ~。

水曜日のパソコン教室で教えて頂きます。
返信する
haruko様 消しました。 (くっちゃん)
2010-08-09 21:32:11
友達に教えて頂いて消す事が出来ました。

ご主人様がブルーレイディスクを当てられたのはすご~い。

そういえば4年ぐらい前に折りたたみ自転車がスーパーのくじ引きで当たって以来ですね。

返信する

コメントを投稿