最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ryo)
2016-10-12 09:24:28
くっちゃん

急に寒くなってきましたね~!

とりモモ肉のトマト煮・・美味しそうですね?
いや、美味しかったんですね(*_*)

私は以前からこんなお料理が下手で避けて来ていました。
たまたま夫も好みが一緒だったので作らなかったけれど
最近はトマト料理・・パスタなどは作るので、お肉の煮込みなども
挑戦してみたいです。

ご馳走様
返信する
ryo様へ、こんにちは。 (くっちゃん)
2016-10-13 15:51:37
私が作る料理は煮物や焼き物でレシピなど必要はありませんが、
夫が作ってくれる料理は、レシピがあればだ
返信する
ryo様へ失礼しました。 (くっちゃん)
2016-10-13 15:59:45
途中投稿になってしまいました。
そんなことあるのかと、びっくりしました。
夫はレシピを見て作るのでレシピがあれば大丈夫です。
鶏もも肉とトマトは良く合うと思います。
大好きな味わいですよ。
作ってくれてありがとうと言うと嬉しそうにして
その一言が大事だねと言います。
返信する

コメントを投稿