最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~♪ (tazimanosato)
2012-06-17 16:28:06
福山はいかがでしたか?

お天気も良く快適なドライブだったことでしょう。

この時間は帰路につかれている頃でしょうか?

5年ほど前に福山まで所用で行ったことがあります。
その時はちょうどバラの季節でしたから
バラを楽しんで帰った思い出があります。
返信する
お出かけ日和。 (ドッグ宮内)
2012-06-18 05:31:02
梅雨の晴れ間で
お出かけ日和で
展覧会もアジサイも楽しまれた事と思います。

今日からは前線と台風で
お天気も荒れ模様のようです、
気をつけましょうね
返信する
梅雨の合間に~ (ryo)
2012-06-18 10:32:58
まだそれほどじめじめ降り続かないので
お出かけにもちょうどいいですね。

ドライブと「山下 清展」いかがでしたか?
生誕90年なんですね。
福山美術館で大変な人気だったそうですね。

魚の絵ぐらいしか知らないですが、たくさんの出展だったそうですね。
絵心のわかるあなただから、眼の保養になったでしょう
返信する
tazimanosatoさんへ、こんばんわ! (くっちゃん)
2012-06-18 20:34:15
お天気は良くドライブ日和でした。

山下清展は最終日だっので凄い人でした。

バラ園は行きませんでしたが、高速のサービスエリアにバラが咲いていました。

昨夜はかんぽの郷庄原に泊まったので今日帰りました。



返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-06-18 20:40:26
そうなんです。

雨を覚悟していたのに以外に良いお天気で良かったです。

山下清展は最終日で凄い人でした。

天才画家と言われた人の作品を目に焼き付けてかえりましたよ。

アジサイも綺麗でした。

明日は台風が来るようですね。気を付けましょう!
返信する
ryoさまへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-06-18 20:48:41
お陰で良いお天気でした。

山下清展は最終日とあって凄い人でした。

作品も何点あったかわかりませんが、かなり沢山あり時間をかけて見て回りました。

長岡の花火が特に印象的でした。

福山美術館の周りも雰囲気が良かったですよ。
返信する

コメントを投稿