寒い!

2011年01月29日 | 日記

今外を見ると、少し白くなっています。明日は雪が積もっているかも?

今年は寒いのでタイツを2枚履いた。(今はタイツと言わないらしくレギンス!)暖かい!

私は時々膀胱炎になる!今年も我慢したとは思わないのになってしまった!冷えたのかしら?

水分をしっかりと採り薬を飲んで暖かくしてすっかり良くなりました。 冷やさないように!我慢しないように!とお医者さんに言われました。

      今日のうれしい気持ちは、以前住んでいた所の友達から電話もらい、長々とおしゃべりが弾んだ事。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっちゃん 気をつけてね! (ryo)
2011-01-29 23:56:26
また寒波がやってくるようですね。
たぶん明日も積もっているだろうと
思います。

来週は少し暖かくなるようですが・・・

下半身を暖かくして、気をつけてね。
私もパートしてた頃、血尿まであったことが~!

今はすっかり良くなっています。
返信する
この寒さでは大変です。 (ドッグ宮内)
2011-01-30 06:09:05
治って良かったですね。

今朝はまた一段と冷えます、
女性に冷えは大敵ですよね。
私も下着や靴下の重ね着で動きずらいほどです、
この寒さが底だと思い2月の声を待っています。

返信する
ryo様へ、ありがとうございます。 (くっちゃん)
2011-01-30 20:46:20
今日は雪はほんに1センチ位しか降っていませんでしたが濡れている所は凍結していました。

冷え込んだ朝でしたよ。

下半身を暖かくして出かけました。

雪が一日中チラチラして風があり寒い日でしたよ。

もう明日で1月も終わりますね。

返信する
ドック宮内さんへ、ありがとね! (くっちゃん)
2011-01-30 20:54:51
今年の寒さは堪えますよ。

暖かくして寒さを乗り切らないとね。

玄関の外に置いていたカポックが寒さでやられました。去年は大丈夫だったのに!

早く中に入れれば良かったのですが残念です。

返信する

コメントを投稿