友達!

2012年11月12日 | 日記

友達が三冊目の詩画集を出版しました。

気取らずユニークな友達なんです。

詩画集で絵も文も素晴らしい!                    

私はこの人が大好きなんです。

先日からデパートで原画展や陶芸の作品展が催されているので、今日の休みに出掛けました。

行って見てびっくり!!!昨日までだったのです。

確認せずに行ったのがそもそもの間違いでした。

残念ながら、本だけ買って帰りました。

その時カード(デパートのカード)が見当たりませんでした。

慌てました。どこかで落としたのか~?

急いで家に帰り捜しました。ありました。夏に旅行に持って行ったバックの中に!あ~良かった。

お天気が良いので着物で出掛けました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーモアで。 (ドッグ宮内)
2012-11-13 06:10:03
大変さも明るさに替えられる才能が
いいですね。

確認したつもりでも
私もバッグを変えると
中に忘れ物がよくあり
探す事が度々です。

雨の後は寒気団がやってくるそうでが冬の着物姿は一段と映えステキね。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-11-13 21:38:48
凄い才能の持ち主なんですよ。

1冊目を出版してから、各地から講演依頼があり、とても忙しい日々のようです。

なのに気さくで私のようなものにも優しく声をかけて頂きます。

財布の中に色んな物を入れ過ぎているからと思うのですが~。

出すとわすれるので、何が入っているかと思うほど膨らんでいます。 お金は入っていませんが~。

明日からは寒くなるんですね!

風邪を引かないようにしましょうね。
返信する
こんばんわ~♪ (但馬の里から)
2012-11-13 22:00:16
愛らしい雰囲気の絵本ですね。
読んだら幸せを感じそうな絵本ですね。
こんな雰囲気の本 大好きです。

紅葉がずいぶんと進んできました。
そちらは如何でしょうか?
返信する
但馬の里からさん、こんばんわ~。 (くっちゃん)
2012-11-13 22:50:34
こんばんわ~。(*^_^*)

ユニークな作品で好評な陶芸家であり、詩画集も3冊出版される素晴らしい才能の持ち主です。

紅葉はこの団地も綺麗になりました。

我家の前のケヤキはもう落ちています。枯れ葉が大変!

昨日高速を走りましたが綺麗でしたよ。

宮島も今綺麗になりつつあるようです。

一度紅葉を見にお出かけください!良い所ですよ!

返信する

コメントを投稿