キルト展‼︎

2014年10月01日 | 日記

デパートで 開催されたキルト展に行ってみました。

多くの作品はどれも気の遠くなるような細かい作業の大作ばかりでした。

私は何でも我流でもの作りをしていますが~。

感動した作品は小さな四角のキルトで、歌舞伎の勘三郎さんのお顔を上手に表現されていた作品です。

もの作りに何かと参考になった作品がありましたよ。

作品は撮影禁止なので撮れませんでした。

入り口の撮影しても良いのを撮りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キルト (ryo)
2014-10-03 21:41:31
私も最初作った物は四角と三角など
 
つなぎ合わせた物でした。

最近では絵にかいたようなキルトがありますね。

上のも素敵です。
返信する
ryo様へ、こんにちは。 (くっちゃん)
2014-10-04 13:48:51
こんにちは~。
ryoさんもキルトをされますか~。
私は簡単な物を我流でするので
人様には見せられません。
キルトは根気が必要ですね。
私には合わないと思っています。
返信する

コメントを投稿