通知不可能

2014年05月15日 | 日記

携帯電話が鳴ってを誰からかと思って画面を見ると、通知不可能と出ている~。

出ようかでまいか、迷ったが出てどちら様ですかと尋ねると、

私ですよ!と夫からでした。

声は違って聞こえるし元気がなさそうに聞こえる。

電波状態が悪いからとの事でした。元気だそうです。

今までは通知不可能と出たことがないのでビックリしました。

旅行も終盤日曜日に帰って来ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛のコール♡ (ryo)
2014-05-15 23:09:42
ご主人からお電話があったんですね。

通知不可能とは国際電話などで
そのようなのが出るそうですね。

あっという間に10日が過ぎますね。
嬉しいご対面で~
返信する
ryo様へ、こんばんは (くっちゃん)
2014-05-18 21:52:29
夫がいない間遊びほうけてブログもご無沙汰でした。

遅くなってすみません!

そう、三回ぐらい電話がありましたかね~。

本当に10日なんてあっという間でした。

今日お昼から帰ってきました。

今夜の献立は刺身、冷奴、豚バラ大根、さや豆の卵とじ,アジの塩焼き、味噌汁でした。

美味しいと言って食べて今夜は早く休みました。

又ゆっくり話を聞こうと思います。
返信する

コメントを投稿